今週のお題「もう一度見たいドラマ」

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

私が「もう一度見たいドラマ」は

最後の恋です!

「最後の恋」(1997年放送)

主演 中居正広

   常盤貴子

あらずじ

 弟の手術代のためにホテトル嬢になった女と、そのことを知った医学生の、切なくてピュアな恋物語

医学部6年生の夏目(中居正広)は、同じポリクリ仲間の美紗子(細川直美)に、デートの約束をすっぽかされる。そこに、「女、買わない?」と声をかけてきたのがアキ(常盤貴子)だった。数日後、2人は夏目のいる大学病院で再会する。

最後の恋 - Wikipedia

 

 

当時、中学生だった私にとっては、とても大人な恋愛で毎週ドキドキしながら見ていました。

 

予告を見るたびに、来週2人はどうなってしまうのか、最終回までドキドキハラハラしながら見ていました。

 

 また、主題歌-小田和正「伝えたいことがあるんだ」の歌詞がとても素敵で、毎年冬になると聴きたくなります。